☆今日はパン屋さんに☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


今日も暑いくらいのいいお天気飛び出すハート

でも意外と風もあって。

花粉なの⁇黄砂なの⁇

とにかく鼻水、くしゃみが止まらない🤧


ただ一気に季節進んだので週末できることはどんどん!!雨だとどんどん遅くなるのでね💦

ってことで冬物の敷き毛布洗って干して早速夏用に爆笑


息子の敷きパッドがない煽り

彼は今も毛布ではなくタオルケットみたいなの🤣

今使ってるの結構ボロボロなので←

さすがに新しいのが欲しいびっくりマーク


息子以外はこれ使ってますw

少し値上がりしてますね🙄


次のマラソンで買わないとダッシュ

どうせまたすぐ始まるよね⁇

マラソン関係なく旦那に頼まれこちらポチ!!

待てない言われた😇

本格的に再開するみたいです〜


午前中はチビとパン屋さんにひらめき


ヤギと馬がいるんです爆笑


もしかしたらわんちゃんいるかなって思ってたんだけどいませんでした魂が抜ける


猫カフェも結局行けないまま今度は犬ブームで。

『犬 カフェ』で探すと犬がいるカフェではなくほぼ100%犬と一緒に行けるカフェがヒットする泣き笑い

猫と犬の違いなのかな笑ううさぎ

そんな訳で美味しそうなパン買って帰りましたニコニコ


お昼に食べたけど美味しかったよだれ


我が家よりもっともっと田舎にあってお店に入る道が狭い山道みたいな感じで。

対向車とすれ違うの怖い〜アセアセ

てな感じだったので気軽には行けないかも昇天


写真撮れたので満足ハート



風が魂が抜ける




インナーは去年のTシャツ。


家の中では普通に半袖で過ごしてました泣き笑い

息子も暑いとロンT脱いで肌着魂が抜ける

昨日から早速ステテコで寝てます🤣


チビはちいかわ×サンリオ購入予定。


息子と娘← 

はマイクラかなぁ。


1か月も販売が遅いガーン

早く欲しいよ💦


今日の娘は友だちと映画。


最初ドラえもん⁇って思ったけどドラえもんの映画って意外と考えさせられたりテーマがあって、チビみたいな小さい子よりある程度大きくなってからの方が見る価値ある気もする🤭


私が初めて映画館で見たドラえもんは雲の王国だったなひらめき

父と弟、妹と行ったかな⁇とりあえず我が家は父がなんでもしてくれてた☺️母に遊びに連れて行ってもらった記憶なし😇

その後テレビで放送されたやつ録画してセリフ覚えるくらい見たな爆笑


もう帰ってきてるみたいで1人時間満喫してるでしょうキメてる

残り4人は今義実家でお寿司ご馳走になってますお願い


ダラダラしてご飯食べるだけ食べて遠慮なく横になる嫁ですが 笑

息子は爆睡中🤣

もう少し横になったら帰りますw


では{emoji:675_char4.png.気づき}