☆購入品着画と偶然!!☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

おはようございます♡


昨日は夜飲んだら何も書けなかった昇天

気持ちよくグッスリー😴


昨日の午前中、雨風がそれはもうすごくて不安

私の1時間後に出勤した人がパンツはギリセーフだったとびしょ濡れで通勤してきてた煽り

で、午後から快晴。と共に気温もグングン上がり暑い🫠朝もね、既に空気は生ぬるかった💦

この間まで寒いと言って今度は暑い。

暖かいどこいった爆笑

来週は20℃前後で暖かそうです😌


さてさて。前の記事でチラッと載せてますが昨日のチビコーデ。

って16時過ぎまでパジャマでしたけどね😇



早くも色落ちしたかな⁇ってくらい履いてます爆笑



着た方が可愛いってなる飛び出すハート



サイズ上げると胸元とか気になる気がしたので120にしたんだけど。

割と短丈で。


滝汗滝汗滝汗


腕上げると普通にお腹出てました魂が抜ける


インスタ見てたらこのコーデもめちゃくちゃ可愛かったキューン




実は買ってました🫣


Yahoo ZOZOが熱かった日!!

ちょうどZOZOに入荷したんですよねひらめき

既に在庫が怪しかったのかな⁇こちらは本家で購入〜


昨日も一昨日もパジャマで一歩も外に出ようとしないチビ凝視本気のインドアです🤮

さすがに外出ようと散歩に誘ったんです。



やっと出番が来たよー笑



つくしもたくさん生えてたあんぐり


ここで写真を撮った数分後。

歩いていたら突然昔のあだ名で名前を呼ばれてアセアセ

小中の同級生でしたガーン

友だちは車に乗ってて私は歩いていて。

よく気づいたなあんぐりそんなに変わってないのかな😂

運転中なので全然話はできなかったんだけどこれまた同級生がこの辺りでピアノの先生しているらしくてそこで習っていると🫢

母親もピアノの先生してたので親子2代ピアノの先生✨

偶然の再会にびっくりな1日でしたひらめき

お散歩しなかったら次いつ会っていたのか…

独身時代は横浜とか京都とか遊びに行くくらい仲良くて💦でもコロナ後1回も会ってなかった😅

ちなみに友だちの弟、チビの保育園からの同級生のパパです😙


着替えたチビ。

そしたら夜出かけたいと言い出しw


目的はこれを見ること爆笑


とにかく今犬を飼いたくて飼いたくて仕方がないみたいで💦猫派だったのにすっかり犬派に😇


そして相変わらずハスキーが好き…


サンプルはハスキーが電池切れで隣が動いたのでずっとそっちでずっと遊んでた🤣

『ハスキー元気ないから』って電池ないだけよ🤣

で、次の誕生日の候補です魂が抜ける

2年生だけどいいの⁇笑


あとはこれも気になってるらしい🤭

リカちゃん×ラブトキ♡


シルバニアのハスキーも見つけて前テンション上がってたな爆笑もれなく欲しいって言ってた🤣


誕生日まであと1か月ちょっと驚き早い😇

そろそろ準備始めないとね不安


服が可愛くて無駄に撮るw


ランドセルフォトで使いたい。

なんならバースデイフォトの1着でもいいかなひらめき

なバイラビワンピ飛び出すハート



割と厚手なので真夏は暑いかも凝視

早めに着ないとアセアセ

思っていた通り少しまだ大きいかなネガティブ

着丈長くて靴下下げました🤣

来年の方が可愛く着れるかもな印象でした❣️


ZOZOはカレンちゃんちゃんと140になってる🙄


4/1からZOZOも変わるのでポチするなら今週末かな爆笑いいクーポン来ないかな🥹←


では{emoji:675_char4.png.気づき}