☆セカスト/楽天マラソン明日は4倍デー☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


こちら今日も雨でした魂が抜ける

午後からの予報がしっかり朝から降ってたよ昇天


セカスト買取アップ、明日までですよね煽り

朝から出すアイテム決めて←スタートが遅いww

お昼過ぎに持って行きました❣️

もっと早くから準備をしていれば🤦‍♀️
何事にもギリギリな私です凝視

45ℓのゴミ袋2袋分。
主に洋服なので重いネガティブ
雨で一度に持って行けないので娘を道連れに←買取金額の一部を渡すと言う報酬で釣るww

2時間待ちと言うので一旦家に帰って連絡来てまた行きました知らんぷり

結果指差し

¥3114。

まぁこんなもんでしょちょっと不満

てか売り上げの半分は未使用のサングラス。フェラガモね。。。

これがなかったら悲しい結果では🤣


今週娘がクラスの行ける子達で集まってラウワン行くと言うのでそのお小遣いにします…。

一緒に出かけずどんどんスポンサーに😮‍💨


連絡後はガチャガチャやりたくてチビも一緒に飛び出すハート



コーデ。

実は買ってました口笛




めちゃくちゃヘビロテしてます😎


お出かけにタグ切りひらめき




今日もときめくコーデでした笑私が🤣


楽天マラソン。

明日は唯一の4倍デー。


tommyちゃん載せてた防犯ブザーが可愛くて買いたい🫶


キャラメルがタイプなんだけどチビのタイプはミルクらしい💦


このショップ同じ金額でフランボワーズも在庫あり🤗


ランドセルカバーもいい加減買わないと💦


娘が欲しいと。


旦那がゴルフシューズ欲しいんだって。

相変わらず買う物が高い🤮


娘が多分欲しいやつが安く感じる😂
買いたいサイズの23.0だけ売ってる👏


探してるけど売り切れが多いのよ昇天


ストックなくなったので追加したい
おねがい

同梱するのは大体ハンバーグ。

ナルミヤはスルーしようと思ってたけどショボいクーポンも出るし迷ってしまうわ笑ううさぎ


ribbon娘ちゃんが可愛すぎて候補に急浮上上矢印

これはジャストで着ないとだらしないかなアセアセ

ネクタイ再販してるって。

完走はしないけどそれなりには走ってしまいそうです🫣

では{emoji:675_char4.png.気づき}