☆今日はしまむら〜☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


3月も後半なのに。春休みに入ってるのに。

毎日寒い寒い言ってる煽り

来週には気温上がって4月に入れば20℃超えの日がほとんどなのでこれで寒さも落ち着くかなアセアセ


今日は開店と同時にしまむら行きたかったんだけどそろそろ家出ようかなってくらいで豪雨予報が出てガーンチビも全然準備進まないし昇天

で、11時頃やっとしまむら到着凝視

雨だからか皆さん去った後なのか←

混んでると思ったけど駐車場もガラガラ爆笑


お目当ても全然なかったよ無気力スカスカ😂

先に言っちゃうと15時にオンラインで時報ポチしてるんだけど予約商品なんですね爆笑

最初から店舗に全部は並んでなかったのかな⁇

ラックの上の看板も一部アイテムしか載ってませんでした💦💦

サイズ感や素材感見たいと思って行ったんだけどねちょっと不満


珍しく娘の部活がなくて(正確には少し遠くで大会があって。遠いので自由参加ということで不参加🙏)娘も連れて行きたかったんだけど午後も出かけたくて娘の習い事午前中にしてもらったのでLINEでw






こんな具合で購入品指差し

似たような色ばかり爆笑!!

でも娘の洋服今年初めて買った😳


ベイマックスは外では着ない言われたけど←

ベイマックス大好きなので喜んでました笑

リーボックはkanaちゃん、かえでちゃんの娘ちゃんとお揃いかな🫶

サイズは全部150。まだ身長150は全然ないしね😂


チビはどうしても買いたかったらしく数少ない中から1着選んでやっぱりなシナモロール指差し


去年の9月頃に買ったスウェットも120が思ったより小さくて。来年は確実無理で裏起毛片付けと同時に手放しました😌

トップス類は130にしようと決めてました🤗


ついでに載せちゃうオンライン購入品。

わざわざPayPay入金したのにこれPayPayで支払いできなかった😇



厳選して⁇

トップス、ボトムス2着ずつに。

ボトムはサイズ表見て120って決めてました😎


出先で意気込んでポチしたのに余裕だった爆笑


Tシャツ買ったならボトムスも買えばよかったと思ったけどね←


後から思い出したんです。

いいの買ってる🥹


このまま着画いきます❣️

うん。可愛いキューン




ハートポシェはハイにして撮ってます 笑


今日のボトムス合わせもよかった🫶






今日も昨日も巻いてますニコニコ


ちなみに今日のコーデ。



ヘビロテし過ぎてけばけばしてる〜🤭


お昼跨いでモールに出かけていて。

お昼ご飯ケーキでごめんw

どうしても食べたくて😂


新作のフラペチーノもやっと飲めた🙌

寒いから迷ったんだけどね😂

結構甘かったあんぐりそして寒さに震える🥶


ミスドの引き換えもやっとしました。

7個。。。5/31までにあと23個。


このコーデできるキメてるやろうひらめき

去年のアイテムもめっちゃ置いてあった🤣


GUで試着したいアイテムがあって。

mimuちゃん買ってたやつ。


少し短丈だからサイズ上げてLとXLで迷って。

でもサイズ上げると横にも大きくなって短丈の可愛さ半減するかな💦とLにしようかなと。

左だけノー加工です🫲


数日前まで限定価格だったんだけど間に合わず。

次の限定価格待ちます🙋‍♀️


あとは娘の運動靴見たり。

って本人不在なので意味があるのかないのかw

ただ運動靴少し破れてるのでね無気力

試着して決めて欲しかったよ悲しい


校則が変わって白の運動靴指定から自由になって2足買っちゃったのに😇

部活の靴で登下校もできるようになったのはめちゃくちゃ嬉しいけどね🤭


今履いてるのはパープル23.0。

安くなって残ってる🫢

けど同じのは嫌だとハートブレイク


今度は黒がいいんだって。

黒は男女共に人気だから割と在庫なしが多くて。

今履いてるのがハイパースピード2なんだけど今出てるのは3なのよ。

サイズ感同じなのかな🤔今のまだ大きいから同じサイズでいいとか適当なこと言うから困る。

てかしっかり試着してくれないと困るオエー 


お蔵入りしていたプティのシナモロールも載せておきますお願い



110←


130←


プティ買ってなさ過ぎてプティの洋服に合わせる靴もない魂が抜ける


では{emoji:675_char4.png.気づき}