☆スタダ失敗…楽ファにもアプレ×サーティワン入荷☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


スタダ失敗しました昇天


狙ったのは澤井珈琲さんのコーヒー。


私カートインしての時報ポチは苦手ではないんだけど。


これ↑


色々選択しないといけないやつでアセアセ


おまけにお届け先も選択しないといけなくてタイムロス発生するやつ不安

これ苦手なんですよね魂が抜ける


またいつか運試しに挑戦してみようかな指差し


楽ファにもアプレ×サーティワン入荷してましたひらめきveriちゃんの娘ちゃんが可愛すぎたやつ😍


F.O.で一応カートインしてたけど同梱するもの決まらなくて泣き笑い



楽ファで他にも少し考えているものあるのでそっちで買おうかなキメてる


では気づき