☆楽天マラソンで買いたいもの☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡

今日から楽天マラソン飛び出すハートイベントバナー

 

前回のマラソンもサクッと完走してるんだけど笑

今回も割と欲しいものあります爆笑


スタートダッシュ。

初めてこちら挑戦してみようかと🫢



↑↓どっちがいいかな⁇


コーヒーを買ってみたくてニコニコ
旦那が最近コーヒーにハマってて週末は自分で豆挽いて飲んでます泣き笑い
面倒くさ凝視って思ってたけど飲んでみたらやっぱり美味しい❣️
だからちょっと色んなコーヒー飲んでみたくなってますひらめき

普段はこれ。
平日の朝はこれで何の問題もないんだけどただただペットボトルのゴミもすごいので無気力
ゴミも少し減ったらいいなと😂
水感覚で飲めちゃうので私の消費量がすごい爆笑
これも普段用に買います凝視

そして昨日割ってしまったので早くこれが欲しい泣き笑い
多分10年近く使っていたけどついにガーン
これおうちコープで昔2つ買ったんです。
1ℓくらいのかな⁇多分¥800くらいで🙄

1つ割っちゃったときにこれ買ったんだけど。
プラスチック、絶対細かい傷ができてるはずなので衛生面で気になる🙄
ちなみに2本セットの2本目につい最近変えました😂
だから今1つしかなくて😇2ℓのペットボトルで代用してます😅

毎日3〜4個は使うお茶もそろそろ買わないとアセアセ

娘のおパンツ←
150に最近サイズアップしたのにもう小さそう不安

毎日欠かせないコンタクトもそろそろ買わないと😇値上がりしてるな🥲

毎年この時期買ってる花火も買いたい
キメてる
軽く6店舗は走れて←
うん。あっさり完走できそうだなアセアセ

最後にチビコーデ載せる予定が寝ちゃってて昇天



夕方ここまで寝ちゃうの久しぶりかもアセアセ

今日プールもあったから疲れてるんだろうなキョロキョロ


ってことで娘帰ってくるまでしばらくのんびりしちゃいますひらめき


サムネは登校前のちんちくりんなチビです笑


では{emoji:675_char4.png.気づき}