長すぎる。
あと二週間ておーい。
もーいーよはやくやろーよ。
これ以上なに勉強すんの(笑)
変わらねーだろーよ。
一向にできるよーにならない。あは。
死にた~い\(^o^)/
社会科室でぼっちなう。
はやく普通の日常を取り戻したいです。
つかもー大学生にはなれるんだからいーじゃーんでへ
毎日こんな感じです。
自棄です。やけです。
だめだねー。
がんばらないと。はあ。
Android携帯からの投稿
受験終わるまで書かないって決めてたけど
ちょっと、耐えれなくて。
なんかもう、辛い。
センターも私大も、
やれば出来るようになった。
できない問題もしれてた。
でもやっぱ、
国立二次はそうはいかなくて。
数学が小問3/7くらいしかまともにとけない。
あたしの苦手な証明と整数問題がばんばんでてくるし。
あと三週間なのに、
やばい。
間に合わない。
軽々しく、あんな約束
するんじゃなかった。
逃げたい。正直ここでやめたら楽なんだろうなって何回も何回も思う。
周りがどんどん受験おわってくなかで
英作もこわい。
だいたいセンターのボーダー足りてないし
だめだだめだだめだ。
なんのために一年間やってきたの。
やるしかねーよ。もう。
後悔したくないよ。
やろう。
Android携帯からの投稿