長すぎる。





あと二週間ておーい。











もーいーよはやくやろーよ。










これ以上なに勉強すんの(笑)

変わらねーだろーよ。












一向にできるよーにならない。あは。












死にた~い\(^o^)/















社会科室でぼっちなう。

















はやく普通の日常を取り戻したいです。










つかもー大学生にはなれるんだからいーじゃーんでへ











毎日こんな感じです。
自棄です。やけです。
だめだねー。











がんばらないと。はあ。








Android携帯からの投稿




受験終わるまで書かないって決めてたけど


ちょっと、耐えれなくて。














なんかもう、辛い。






センターも私大も、

やれば出来るようになった。




できない問題もしれてた。










でもやっぱ、

国立二次はそうはいかなくて。












数学が小問3/7くらいしかまともにとけない。







あたしの苦手な証明と整数問題がばんばんでてくるし。









あと三週間なのに、

やばい。



間に合わない。












軽々しく、あんな約束


するんじゃなかった。













逃げたい。正直ここでやめたら楽なんだろうなって何回も何回も思う。










周りがどんどん受験おわってくなかで














英作もこわい。












だいたいセンターのボーダー足りてないし











だめだだめだだめだ。



なんのために一年間やってきたの。











やるしかねーよ。もう。










後悔したくないよ。











やろう。

























Android携帯からの投稿