結婚とか就職とかの話題ばかりで
嫌になってくる


まだ子供でいたかったなあ
甘えていたかったなあ


思い出は思い出だからこそ美しい

今だって振り返れば楽しかったなーってなるんだろうな





後戻りできない感がじわじわと押し寄せてきてる感じ
言葉にならない漠然とした不安




もっとポジティブに生きたかった人生でした。




いつからこんなに卑屈で根暗になったのかなあーーーーー人間やめてえーーー