2015/09/26結婚とか就職とかの話題ばかりで嫌になってくるまだ子供でいたかったなあ甘えていたかったなあ思い出は思い出だからこそ美しい今だって振り返れば楽しかったなーってなるんだろうな後戻りできない感がじわじわと押し寄せてきてる感じ言葉にならない漠然とした不安もっとポジティブに生きたかった人生でした。いつからこんなに卑屈で根暗になったのかなあーーーーー人間やめてえーーー