行きたいって思うほど
不安も大きくなって
抱えきれなくなって
武蔵野線でないてしまった( ; ∀;)
マスクしててよかった。
行きたいよ。
あの学校がすき。
だけど解けない。
全然解けない。わからない。
時間はどんどん近くなってくる。
やばい。
なんとかしなきゃ。
Android携帯からの投稿
数学煮詰まりすぎて
気づいたらトイレットペーパー食べてた。
まだ人間でいたい。
最近はなんでもポジティブに生きようとしてますはい。
自分が受かってる場面を想像してんの。
数学もできるよにはなってると思うし
英語も英作以外はだいじょぶ
英作やばいけど
あと1ヶ月死ぬ気でやるっきゃない
マイナス思考は明治でさよならした
二週間は会ってない。
もうなにがなんだかわからんし
なにがほんとで
なにがうそで
ぜんぶほんとなのか
ぜんぶうそなのか
わからないから
ぜんぶ信じることにした。
最後くらいいいよね。
帰ったら数学!
今日はトイレットペーパーたべないぞ!
Android携帯からの投稿
