しばらくさよならです。


















Android携帯からの投稿









行きたいって思うほど

不安も大きくなって

抱えきれなくなって




武蔵野線でないてしまった( ;∀;)
マスクしててよかった。












行きたいよ。





あの学校がすき。







だけど解けない。

全然解けない。わからない。



時間はどんどん近くなってくる。


やばい。










なんとかしなきゃ。






Android携帯からの投稿







数学煮詰まりすぎて

気づいたらトイレットペーパー食べてた。











まだ人間でいたい。

















最近はなんでもポジティブに生きようとしてますはい。







自分が受かってる場面を想像してんの。




数学もできるよにはなってると思うし


英語も英作以外はだいじょぶ











英作やばいけど
あと1ヶ月死ぬ気でやるっきゃない











マイナス思考は明治でさよならした



































二週間は会ってない。












もうなにがなんだかわからんし

なにがほんとで
なにがうそで


ぜんぶほんとなのか
ぜんぶうそなのか






わからないから



ぜんぶ信じることにした。











最後くらいいいよね。















帰ったら数学!





今日はトイレットペーパーたべないぞ!












Android携帯からの投稿