きもちわるいよ~吐きそ(泣)
カレーうどんが暴れてるよ胃で
くしゃみもとまらない。う。
あーやべ。クサリソウ。自分が。(笑)
最近、10時寝の5時半起き!
すごいよねーほぼ寝てる(笑)
ほらほらはやく英語やらないとっ
もー英語なにしたらいいかわかんなーい疲れたー
あーねむ。かといって寝れない。
ひま。気持ちが。
はやくー試験やろー。
待てないよー早く殺して?
なにこの焦らしプレイ?
そんなに焦らして楽しい?
あーどえす。
同じ大学狙ってた友達が
前期首都大に変えちゃってたみたいで。
なんかしょぼーんってかんじ。誰
それ結構おっきかったのかも。なにげに。
あたしも変えればよかったかなー。
あたしもセンター死んだしなー。理系が。
でも教科足りないからなー。無理。
もー私立行く気満々、正直。
だって解けないんだもん。
二回目なのに半分もできない。
あーあ。ってかんじ(笑)
やる気なくすよねー。
でもなー
みんな応援してくれてるし。
センターまで馬鹿みたいに勉強したしなー
無駄にしちゃだめだよなー。
はー。雪に埋まりたい。
だれか埋めてくださいこのゴミカス。
うーし。英作やるか。
Android携帯からの投稿
