をみて日本の経済についてあなたの意見を50語程度の英文で書け。
はい。あと一週間です。
最近の生活がゴミすぎて笑えない、
あと一週間は本気でやろう。
自分に負けるな!!
うし!気合い!!
Android携帯からの投稿
今日死んでる。
まだ四時間も勉強してない…
てか昼ご飯食べにいっちゃったてへぺろ!!
うー
昨日はひっさびさにえんだんで集まったの~(*^^*)
ミーティングなのにいつものごとく全くかんけいのない話にそれること二時間(笑)
今の一日の平均の十倍は喋ったなってかんじ(笑)
たのしかた~(ToT)


やっぱえんだん好きすぎ!!
きもいな!!
ずみくんにもあっただよ~
『飲みいこーよう』って
ちょっと可愛かったのは内緒(^q^)笑
はやくみんなとあそびたーい(>_<、)!
ライブとか遊びとか
予定入ってきてて
すんごいたのしみ~(*^^*)
あと一週間ちょい!
ながいよ~(ToT)
でもがんばる(;_;)
とりあ今日は寝る(笑)
あ、まだ寝ないよさすがに(笑)
ごりちゅんぴくみん
きゃらめるありがと(;o;)

なみだちょちょぎれだよ~(;o;)
だいすき


あとすこしだから
あともうすこし
待っててください
。おわたら遊んでね(T-T)

Android携帯からの投稿