この時間に起きてるの久しぶり!(笑)
さっきまで妹の学校での人間関係の悩みきいてたの~
あたしも色々あってねー
中一のとき鳥取いたんだけど
クラスに爬虫類みたいな顔の女がいてさ、
いじめが激しくて
あたしは自分まもるのに必死で
そいつに友達がいじめられて不登校なっちゃって
なんにもできなかった。
傍観。最低だよねー。
加えて部活でもとらぶって
仲良かった子たちともとらぶっちゃって
結構そこに依存してたから
信頼できる人いなくなって
毎日つらくてつらくて
死のうかなーとかおもった。
今思えばそんななかでも味方してくれる人はたくさんいたけど
そんときは病んで必死で気付けなかったなー。
ま、最後は仲直りしたし
いまでも好きだけどねー(*^^*)笑
結局二年で東京に転勤なったから
ほんとよかったし
あとの中学生活は楽しかったけど
いまでもたまに爬虫類女の夢、みるんだよね。(-_-;)
軽くトラウマ?
中学って一番難しい時期よね…
なっちゃんがんばれ( ;∀;)
たちこうにくるんだ!
たちこーいきたいんだってー
でへかわいーなおい
ねーちゃんがかてきょしてあげるよ~むふ
きも(笑)
ねよーおやすみ◎
Android携帯からの投稿