この時間に起きてるの久しぶり!(笑)







さっきまで妹の学校での人間関係の悩みきいてたの~






あたしも色々あってねー



中一のとき鳥取いたんだけど


クラスに爬虫類みたいな顔の女がいてさ、


いじめが激しくて


あたしは自分まもるのに必死で



そいつに友達がいじめられて不登校なっちゃって



なんにもできなかった。

傍観。最低だよねー。





加えて部活でもとらぶって

仲良かった子たちともとらぶっちゃって

結構そこに依存してたから
信頼できる人いなくなって




毎日つらくてつらくて


死のうかなーとかおもった。






今思えばそんななかでも味方してくれる人はたくさんいたけど

そんときは病んで必死で気付けなかったなー。



ま、最後は仲直りしたし
いまでも好きだけどねー(*^^*)笑







結局二年で東京に転勤なったから
ほんとよかったし
あとの中学生活は楽しかったけど








いまでもたまに爬虫類女の夢、みるんだよね。(-_-;)



軽くトラウマ?







中学って一番難しい時期よね…




なっちゃんがんばれ( ;∀;)
たちこうにくるんだ!




たちこーいきたいんだってードキドキでへ
かわいーなおい




ねーちゃんがかてきょしてあげるよ~むふ






きも(笑)







ねよーおやすみ◎






Android携帯からの投稿