なんだかんだ毎日更新(笑)
これかいたら勉強再開するるん。
今日まだ数学しかやってぬ。
てかぶっちゃけ英作やってない最近。死ね。
ひたすら数学。数学数学数学。
あとふつか。実質あしただけ(笑)
がーんばる。
Android携帯からの投稿
今日は一週間ぶりに外に出ました笑
したら花粉とんでました。嫌がらせか。
いまも鼻ぐずぐず目かゆい(泣)
後期受ける仲間意外といてよかたー
しーにょ三人にもあって
すんごい元気もろた(;o;)

13日ね!
あと三日
悔いのないよーにがんばります!
ゆーてもなんかからだがきついぞ…
体調には気を付けましょう。
ぶえくしっ
Android携帯からの投稿