なんだかんだ毎日更新(笑)






これかいたら勉強再開するるん。

今日まだ数学しかやってぬ。


てかぶっちゃけ英作やってない最近。死ね。







ひたすら数学。数学数学数学。







あとふつか。実質あしただけ(笑)







がーんばる。














Android携帯からの投稿




今日は一週間ぶりに外に出ました笑

したら花粉とんでました。嫌がらせか。



いまも鼻ぐずぐず目かゆい(泣)











後期受ける仲間意外といてよかたー






しーにょ三人にもあって
すんごい元気もろた(;o;)ドキドキ

13日ね!




あと三日
悔いのないよーにがんばります!












ゆーてもなんかからだがきついぞ…





体調には気を付けましょう。












ぶえくしっ







Android携帯からの投稿