おしらせ。後期おわりました。悔いはありません。春からよろしく明治大学!応援してくれたみんなほんとーにありがとう!!愛してます。あと、ブログ移転します。 http://ameblo.jp/ai-abc1954/こっちは残します。引き続き読んでくれたらうれしーです(*^^*)アメンバーはぴくみんじゅりすはまた自分から申請しにいくので待っててね(^_^)/ほな、いままでありがとでしたー! Android携帯からの投稿
いってきます。放心なう。(笑)よくここまでがんばった。あたし。今日はパラパラ今までやったやつ確認してしっかり寝てあした全力でがんばります!!おまもり。もうちょいしたら横浜へ旅立ちます。ほな。Android携帯からの投稿