後期おわりました。







悔いはありません。
春からよろしく明治大学!













応援してくれたみんな
ほんとーにありがとう!!

愛してます。












あと、ブログ移転します。





http://ameblo.jp/ai-abc1954/







こっちは残します。




引き続き読んでくれたらうれしーです(*^^*)




アメンバーはぴくみんじゅりすは
また自分から申請しにいくので待っててね(^_^)/





ほな、いままでありがとでしたー!




Android携帯からの投稿




ちっせちっせちっせー
こまけーのう(´・ω・)













ホテルなうー


がくぶるなう











泣いても笑っても
あしたが最後!











がんばります(*^^*)











ではではおやすみなさい~














Android携帯からの投稿






放心なう。(笑)








よくここまでがんばった。あたし。






今日はパラパラ今までやったやつ確認して




しっかり寝て





あした全力でがんばります!!















おまもり。











もうちょいしたら横浜へ旅立ちます。













ほな。








Android携帯からの投稿