人が集まってくる体質とは? | 薬剤師あいの漢方と食薬で綺麗で元気になろう♪

薬剤師あいの漢方と食薬で綺麗で元気になろう♪

綺麗と健康の条件は、共通しています。
綺麗な人は、代謝が高く、酸化や糖化も最小限、腸内は綺麗、鉄など栄養素が充実し、呼吸は深く姿勢も良いです。そこで、体の中から整える「漢方薬」と”漢方×腸活×栄養学”の考え方を使った「食薬」の考え方を発信しています。

人が勝手にに集まってくる体質が分かりました♡



それは













気が充満している人




つまり、陽気な人




なんだよ、それぇうう





と、思う人もいるかもしれませんが

実際あったことがなく、陽気な人かどうかわからなくとも人は集まってくるのです。




私は、陽気な体質ですが。。。ラブ

初めて行ったお店でも

私が入るとそのお店にお客さんが増え始めます。



私が月に何回かいく調剤薬局も私の出勤日に

異常に人が増えます。。

大変ムンクの叫び




また、逆にパターンの体質の人もいますよね。


人が減っちゃう人を思い浮かべてまとめてみると



腎陽虚



の冷えやすい、水分の代謝が悪い人が多かったのです!!!





私たちが暮らす宇宙全体は


陰 と 陽


にすべて分けることができます。


そして、陰と陽は互いに支えあい影響しあっていますドラえもん





自然の性質として、


足りないものを補わなければならない

ということがあります。





お買い物をしたい人、セミナーを受けたい人、飲食店に行きたい人


これはすべて 




の状態



だから欲するのは補ってくれる人



補うことができるのは


気が充満している人!!!!


気が充満している人は人にエネルギーを与えることができるため

虚の状態の人は勝手に集まってきちゃいますよんWハート


ってことで、漢方薬のご紹介




集客に必要な成分は気


だから補気の代表的な漢方薬。




きらきら!!補中益気湯きらきら!!




補足 ; お肌のたるみ、朝のだるさ トレーニングしても筋肉がつきにくい人 にも 効果的でーす薔薇