にじをとれ!! | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

今日も変わらず暑い一日でした[E:sun]



晴れてるのに雨が降ったりやんだりのお天気雨な一日でした[E:rain]



お天気雨の日には虹探しを必ずする私。
今日もキョロキョロ[E:eye]
ありましたー[E:shine]
台北は虹の出やすい天気が多いようで、この1年の間に何度もみました。



今日の虹もとっても立派[E:crown]



虹を気にしつつ家路へ[E:bus]
途中、フッと外を見るとあまりにくっきりとっても綺麗な虹が出ていたので、即下車[E:dash]



虹+101を一緒に撮りたくて、ひたすら走り・・・・



しかし、残念ながら高い建物に阻まれ、激写する事はできず[E:bearing]



とりあえず1枚[E:camera]



   Pict0315



ついでに南国っぽいのも1枚[E:camera]



  Pict0317



虹を追いかけた結果、家路からは離れたところに来てしまい。
ちょうどいいバスもなく、仕方なくサンサンのお日様と歩いて帰ってきました[E:coldsweats01]



明日、テストなのに、なんともおき楽なひとときを過ごしてしまいましたっ[E:catface]