王力宏♪LIVE | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

先週の土曜日に「王力宏」のLIVEに行ってきました。



台湾でライブに行くのは初めてではないのですが、台湾密着の人のに行くのは初[E:notes]



土曜日なのに、開演は19:30。遅い・・・
力宏の登場は、20時近くになって。。。



とても人気のある彼だけにお客さんは満員。
すごい盛り上がり[E:dash]



日本のお客さんと違うところが多々↓↓



多くの人がペンライトみたいに光るのをもってる[E:flair]
普通に写真をとる[E:camera]
ムービーとってる人もいる[E:coldsweats02]
どんなに盛り上がっても席は立たない。
周りの迷惑を考えず全力で一緒に熱唱[E:karaoke]
隣と後ろの人がとにかく熱唱[E:bomb]←そーとー迷惑[E:gawk]



力宏は、スポンサーを大宣伝[E:impact]



日本のライブと違う事の戸惑いつつ。。。



力宏は、歌がうまくて、とても多彩[E:shine]
ギター、ピアノ、バイオリン、、、ダンスもちょっと。
ボイスパーカッションもやっちゃいます[E:note]



ライブには、香港、シンガ、日本・・・いろんなところからお客さんが来ていました。
それも、納得[E:happy01]



あ、ビビアン・スーも見に来てました。



かなり楽しんできました[E:happy02]



世界ツアーのスタートが台湾。
日本にも行くのかしら??
おすすめしまーす[E:sign01]





楽しかった~[E:heart01]