1年 | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

早いもので今日9月21日で台湾に来て丸一年になりました。



一年前、お母さんに成田空港に送ってもらってから一年。。。



11月にお友が遊びに来てくれました[E:airplane]



年末に20日ほど日本に帰った後、、、



寒い雨ばかりのなか、妹妹が遊びに来てくれました[E:virgo]



たいした病気もすることなく、
引きこもる暇もなく、
大きな事件もなく、、、



思ってもない、龍舟に参加して、
たくさんの外国人の友達ができました[E:shine]
素晴らしい思い出ができました。



10kのマラソンにも参加しました[E:run]



出かけるときの荷物が、
街に慣れてきて、
ちょっと北京語ができるようになってきて、
だいぶ減りました[E:happy01]



台湾をぐるっと一周、環島もしました[E:train]



留学生に混じって、大学に通ったりしています[E:pencil]





もちろん、大変な事もあったけれど、楽しいとても充実した1年でした。





一年という今日を迎えて、、、



私の自由奔放に文句を言わない出いてくれているだんなさんに、
私を遠いぃ日本から支えてくれている家族や友達、
ブログをみてくれている方々、



台湾で仲良くしてくれているみなさん、



みーんなに感謝します。



私の台湾生活に欠かせないみなさん、今後ともよろしくゴひいきに[E:heart01]



感謝の気持ちにたっぷりと愛をそえて・・・





謝謝~[E:clover]