簡単ダイエットで幸せいっぱい心も体もデトックス!-ダイエット ダイエットって簡単
でシンプルなんです!





好きなだけ食べて、運動もしないで
自然にスリムで健康体へと変身する
ダイエット法を発信していきます!




チュラル・ハイジーンが教える健康法は
空腹を感じることがないので、ストレスが
ありません。



だから、ダイエットには最適!!



私にはこの方法が合っていました。



物は消化にエネルギーをほとんど
使わないから、その体のエネルギー
減量の為に回すことができます。




果物には食べ方のルールがあるので

それさえ守れば、朝、昼、晩いつでも

主食にしてもいいんですよ。




もちろん、おやつにしてもOK!



みたいに太っている人だったら
嘘みたいに減量できます。




果物の正しい食べ方のルールの記事です。
       ↓
果物の正しい食べ方のルール

果物の正しい食べ方2




日の朝のフルーツはミカンでした。


日本人にはミカンって一番身近な果物だと思いませんか?



子供の頃、手が黄色になるまで食べてました。



ミカン1個の総カロリーってどのくらいだと
思います?




大好きなアンパン1個、桜餅などの
和菓子1個の六分の一しかありません。



だから食べ過ぎて肥満になることは誤解なんです。



それにもっと優秀なのはがん細胞の

増殖を抑える力があります。


なぜなら


ガン制圧ポリフェノール類の宝庫だからです。



まだまだあります。



抗炎症作用と血液サラサラ作用は心臓を予防します。


ミカンの袋をどうしていますか?


捨てていませんか?


房や袋は、捨てずによくかんで食べます。


排泄のよきサポートです。



腸内を健康に保ち、免疫機能高めて
ガンを予防してくれるのです。


つづく



参加中です。応援よろしくお願いします!
       ↓ 
人気ブログランキング へ




30歳からの結婚♪大人のブライダル
http://blog.livedoor.jp/aiai1233/



⇒ こんなお得なプログラムを見つけました。

資金が2000倍になる新ビジネス「カウンターキャッシュ」