四川飯店 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

久しぶり阪急へ

 

お昼は「四川飯店」でシビレますかね〜と行ってきた〜メラメラ

 

 

ちょっと行ってない間に、お店がリニューアルしてたーびっくり

 

 

 

 

本当は麻婆豆腐を食べに来たんだけど、

 

注文直前で、あーやっぱ担々麺となりてへぺろ

 

担々麺と点心のランチにピンクハート

 

 

あの病みつきになる麻婆豆腐の辛さも好きだけど、

 

たまには担々麺もいいね~おねがい

 

麻婆豆腐の時は、お店の人が気づいて

 

何回もお水をつぎに来てくれるから申し訳なかったてへぺろ

 

 

担々麺はヒーハーならず大丈夫でしたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたら阪急をぶらっとして音譜

 

その後、私は南区に用事があったので南区へ行き車

 

帰りに「バンフの森」でクッキーとロールケーキを買ってきた音譜音譜

 

 

 

 

バンフの森のロールケーキは初めておねがい

 

すっごくふわふわしてる〜ラブ

 

甘さ控えめで美味しかったな〜ラブラブラブ