もうすぐで | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

もうすぐ◯◯歳になるのでポーンポーン

 

先日、呼子へ連れて行ってもらったチョキ

 

 

 

お店は毎年恒例になってる

 

海中レストラン「萬坊」

 

海の中を見ながら、イカの活き造りを食べます割り箸

 

 

 

 

オープンちょっとして到着車

 

駐車場が満車なので、先に整理券だけもらいに行き、

 

順番が来たらお店から電話がかかってくるので

 

電話待ちスマホ

 

 

 

 

30分ぐらいで入れたー音譜

 

 

 

 

海の中の様子は音譜

 

小さいお魚がちょろっといたうお座

 

 

 

 

今年もイカ三昧コースを注文音譜音譜

 

 

 

 

イカシュウマイ

 

 

 

 

えび団子

 

 

 

 

ドリンクはイカスミサイダーを注文ウインク

 

 

 

 

コースとは別に、中トロ!!

 

これがめちゃくちゃ美味しいので

 

イカと同じくらい楽しみにしてたピンクハート

 

 

とろけた〜ラブ

 

 

 

 

そしてメインの

 

イカの活き造りおねがい

 

 

透き通ってて、コリコリしてて

 

甘い〜ラブラブラブ

 

 

 

後造りは天ぷら音譜

 

 

 

 

イカ飯

 

 

 

 

最後にわらび餅

 

 
 

 

食べた食べた美味しかったラブ

 

今年も萬坊に行けてよかったです星

 

 

 

 

 

 

 

お店を出たら「風の見える丘公園」車

 

 

 

 

呼子大橋を眺めて

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅「桃山天下市」でお買い物車

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が楽しみにしてたので

 

「玄海海中展望塔」車

 

 

 

 

 

 

螺旋階段を降りたらピンクハート

 

海の中おねがい

 

 

 

 

リニューアルされたのかな?

 

前に比べてオシャレな感じになってる?

 

入場料も1000円になってたし!

 

 

 

 

お魚は音譜

 

 

 

 

おーいっぱい泳いでる拍手

 

 

 

 

恋人の聖地で、

 

 

 

 

お決まりのポーズをしてピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

帰りは唐津ルート車

 

途中、唐津城近くにある「基幸庵」で休憩です笑

 

 

 

 

娘は冷やしぜんざい

 

 

 

 

旦那はパフェ

 

 

 

 

私はかき氷を食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら、


そういえば「鏡山」に行ったことがなかったね!

 

と話しになり、行ってみることに車

 

 

 

 

 

 

展望台からの眺め目

 

 

虹の松原を上から見たらこんな感じなんだねびっくり

 

綺麗に揃ってるおねがい

 

虹の松原からの奥の海、

 

お天気がよかったらもっと絶景なんだろなピンクハート

 

 




好きな物を食べて、いい誕生日が迎えれますおねがい

今年もありがとう🙏