ゆめタウン佐賀までドライブ | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日はお天気がよかったので晴れ


お昼から佐賀市のゆめタウンまでドライブ車




お昼を食べてなかったので


みやき町にある、明太子工場のレストラン、


「めんたいランド」でパスタを食べたスプーンフォーク





めんたいシリーズが食べ放題ラブ





私と旦那のパスタは、海鮮が入ってる、


めんたいクリームパスタをスプーンフォーク





娘はむきエビが苦手なので、


普通のめんたいクリームパスタを食べたスプーンフォーク



娘のもそうだけど、ほとんどのパスタが500円だからビックリポーン


結構な量だし、めんたいもたっぷり入ってる!!




モチモチしてるめんたいマヨも食べてウインク





お土産は明太フランスを買った星





工場見学もしたかったなー


昨日はメンテナンスの日だったので残念あせる


広い工場だった









食べたら、去年佐賀市に出来た、


「サンライズパーク」へ行ってみることに車


前ここを通ってる時、すっごい大きいのが出来てる途中だったので


いつか行ってみたかったピンクハート




ほんと大っきいーなーポーン





グランドではちょうど陸上競技中走る人





建物の中には入れなかっけど、


グランドの上がランニングループになってて、


誰でもお散歩したりジョギングなどが出来るみたい!!




私達もぐるっと回ってきた走る人走る人走る人





しかも放送で気温30度と言ってるのに、


走りたいって言うから3周もしたチーン


暑かったーチーン









サンライズパークを出たら


久しぶり佐賀駅を見て、裏側だけど車





青色の鳥居も見て車









ゴールのゆめタウンに到着車


ゲーセンのクレーンゲームでたけのこの里をGETした〜拍手


3人とも下手くそなので500円でGET爆笑


コンビニで買ったと思えばいいてへぺろ





ゆめタウンを出る前にスタバへ音譜


涼んだー照れ



もう昨日はほんと暑かったなー


生き返ったーおねがい