お買い物の後 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

朝から阪急へお買い物音譜音譜

 

 

 

色々時間がかかるかなと思ってたら

 

速攻で買う物が見つかったのでDASH!

 

食事も開いているお店を探して、

 

ランチタイムまで待たず食べてきた割り箸

 

 

 

 

KITTEの「喜水丸」うお座

 

 

 

 

お刺身の定食を食べた割り箸

 

 

 

 

 

 

イカめんたいが食べ放題だークラッカー

 

もちろんおかわり〜音譜音譜

 

 

美味しいかったなラブ

 

お刺身も分厚くてお腹いっぱいになった星

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたかったパン屋さんも行った音譜

 

「海の幸のパン 高田屋」

 

 

 

 

オフィスビルの中に入ってるパン屋さん!

 

広告が入ってたから行ってみたかったんだよねーピンクハート

 

 

 

 

「福さ屋の生明太ミルクフランス」

 

書かれててある通り、やみつきになる〜ピンクハート

 

 

売り切れてたパンもあったので

 

また買いに行こう音譜音譜