ハロウィンパーティー | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

昨日の夜はお家で

 

ハロウィンパーティーハロウィン音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はイカスミパスタが好きじゃないので

 

ぺぺたまスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

食事の準備が出来たら

 

旦那がいいタイミングで帰宅音譜

 

ケーキを買ってきてくれたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

食事が終わったら、

 

仮装スタートクラッカー

 

 

去年が楽しかったので今年も着ましたウインク

 

 

 

 

娘は楽しみ過ぎて学校どころじゃなかったらしい爆  笑

 

 

いつまでこういう事に付き合ってくれるんだろう笑い泣き

 

 

 

 

曲はHomePodで流しながら

 

去年はマツケンサンバを踊って盛り上がったけど

 

今年はU.S.A.で盛り上り〜グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

ガブカブッ恐竜くん

 

 

 

 

 

カオナシから急にビリッって音叫び

 

 

なんかしょぼしょぼになってきたー叫び叫び

 

破れてはなかったけど、早めにカオナシは終了という事であせる

 

 

 

 

最後はティラちゃんと、エイリアンで

 

ホラーっぽく記念写真を撮って終了おばけ

 

 

 

 

 

今年も楽しいハロウィンでしたハロウィン