三連休 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

三連休

 


1日目

 

娘は朝から全国統一小学生テストへ

 

 

 

めちゃくちゃ難しかったーむかっ

 

頭が沸騰するかと思ったプンプン

 

もう絶対受けないムキー

 

と、今年も言って帰ってきました汗

 

けどお友達もいるし、なんだかんだで毎回受けてますてへぺろ

 

 

 

 

帰って何か食べ行こうと聞いたら

 

オムライス〜〜パー

 

ってことでジョイフルへスプーンフォーク

 

 

 

娘は大人のお子様ランチ音譜音譜

 

 

 

 

私は最近もこの定食を食べたような・・・

 

 

ハンバーグとサイコロステーキの定食ラブ

 

大好きですピンクハート

 

 

 

 

 

トリアス久山へ音譜

 

 

娘は削らずに使える鉛筆とテープボールを買った音譜

 

テープボールってなん??

 

おもしろいらしい星

 

 

 

 

 

サーティワンでは、名前忘れちゃったけど

 

暑かったので美味しかったなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目

 

福津市へ車

 

あんずの秋の収穫祭へ行ってきた音譜音譜

 

以前とんかつのあんずで食べた時に、

 

収穫祭の申し込みがあったので申し込んでたパー

 

 

 

 

イエ〜イ

 

田んぼの中〜音譜と喜んでいる写真です音譜

 

 

 

 

大人1000円

子ども500円

 

焼肉 カレー おにぎり 豚汁 サラダ 

 

焼きそば 唐揚げ アルコール ソフトドリンクが

 

食べ放題、飲み放題拍手

 

 

 

 

レジャーシートとテーブルは持って来てたけど、

 

みんなテントかぁ…

 

そうよねーあせる

 

いるよねーあせる

 

そしておぼんは必須みたいねびっくり

 

ほとんどの人が持って来てたあせる

 

私達は持って来てなかったので、

 

全指をありえない角度で固定しながら食事を運んだ笑い泣き

 

次からは絶対おぼん!!

 

 

 

 

どれもすごいボリュームで

 

あんずだけあって、お肉がめちゃくちゃ美味しいピンクハート

 

すっごく柔らかかったラブ

 

 

 

 

アルコールは私だけ失礼しましたてへぺろ

 

 

 

 

ぜんざいも美味しかったな〜音譜

 

 

 

 

帰りはあんずの里へ寄って帰った車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目

 

ゆめタウンへお買い物音譜

 

ZWILLINGの交換の期日がそろそろなので

 

交換してきた音譜

 

 

 

 

今回は三徳包丁に交換キラキラ

 

 

 

 

カボチャとか切ってると、張り切って娘が

 

「ギコギコはしません!」って言いに来るので

 

もう言わせないよニヤリ

 

 

 

 

 

 

お買い物が終わったらスタバへ音譜

 

 

ストロベリーメリークリームフラペチーノピンクハート

 

 

 

 

11月、12月は人の出入りが多いので

 

今日から来週にかけて大掃除DASH!

 

衣替えもやっと終わったけど、

 

不安になるぐらい捨てたので、だんだん心配になってきた笑い泣き

 

 

 

 

そんな三連休でした星