またまたハウステンボス | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

16日

 

 

 

前回、もう少しプールで遊びたかったねと話してたので

 

またまたハウステンボスへヒマワリヒマワリヒマワリ

 

今回はお昼の時間で行ってきた車

 

 

 

 

 

 

 

前回は人が多すぎて、うきわに座りづらかったけど

 

今回はプカプカ浮けて、流れるプールに任せれる~照れ

 

 

 

 

娘的には、このぐらいで入るのがベストらしいポーン

 

 

 

 

休止中だったロングスライダーも乗れるようになってた音譜音譜

 

めちゃくちゃ鼻に入るけど楽しいみたい!!

 

私はこういうのは苦手なので写真係てへぺろ

 

 

この日が夏休み最後のプールになるだろうから

 

思う存分遊べてよかったなピンクハート

 

 

 

 

 

夕方からは寒くなったので、プールから上がって

 

ハウステンボスで行われてるドラえもん展へ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなアーティストの方のドラえもんが見れたキラキラ

 

 

 

 

 

 

夕食はピノキオでパスタスプーンフォーク

 

 

 

この時期ハウステンボスはひまわりづくしヒマワリ

 

デザートもひまわりだーおねがい

 

 

マンゴーとパインたっぷりで美味しかったピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートお土産ピンクハート

 

 

 

 

ドラえもん展で、村上隆さんのパズルを買った音譜

 

ちょうど前から、何かパズルをしたいよねと話してたので

 

やってみようと思いますパー