西区ドライブ | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

西区をドライブ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

ランチは今宿の「OCEAN HOUSE」へ車

 

 

最近テレビで見て、行ってみたいと思ってたんだよねー音譜

 

 

 

全面ガラスで、海を眺めながら食事が出来る

 

オシャレなお店だったやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

私はハンバーグランチにスプーンフォーク

 

 

 

 

チーズたっぷりで、ハンバーグが柔らか〜いおねがい

 

 

 

旦那はステーキのランチスプーンフォーク

 

 

 

 

娘はキッズプレートを食べたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

次は夕暮れ時に行きたいピンクハート

 

もう少し涼しくなったらテラス席もいいな~音譜

 

屋上でBBQも楽しそう音譜音譜

 

とにかく雰囲気最高だった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 「いとラボ+」へ車

 

 

LOWYAで家具を見たり、

 

蔦屋のスタバでスイカフラペチーノを飲んで

 

ちょっと休憩音譜

 

 

 

 

 

 

伊都菜彩へ車

 

 

この時間なら、葡萄はもう売り切れてるだろなと思ってたけど、

 

まだ少し残っててラッキーバレエ

 

他にも野菜、なし、パッションフルーツを買ってきた音譜

 

 

 

のんびりと西区のドライブでした車

 

帰って葡萄を食べてみたらあまーいラブ

 

またお買い物に行こう音譜音譜