13日 14日 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

13日

 

 

 

関門海峡の花火大会へ音譜

 

 

 

まさかこんな短期間に、関門橋をまた渡るとは思ってなかったけど、

 

大きな花火大会だし、特に予定もなかったので行く事に音譜

 

 

 

15時ごろ家を出発車

 

 

17時ごろ下関到着音譜

 

 

 

理想は、はいからっと横丁で花火の特別入園チケットを買って、

 

花火の時間まで出入りしながら、周辺で遊ぶのが理想なんだけど、

 

はいからっと横丁付近を通った時に、もうめちゃくちゃ人が多くて、

 

入れるのかなって感じあせる

 

その前に駐車場が満車で全然空きが出ない!!

 

そしてこの周辺に駐車したいなら、

 

15時までに入っておかないといけないみたいねあせる

 

通行禁止になったてた!!

 

 

今年こそはちゃんと見れると思ったんだけどな〜

 

あまかった笑い泣き

 

今から門司側に行って駐車場を探しても、きっとないので

 

ここは潔く諦めます笑い泣きチョキ

 

 

 

 

 

なので

 

THE OUTLETSに行きお買い物リボン

 

 

 

 

 

NIKEで旦那の欲しかったサンダルがここにあったーびっくり

 

ネットでも完売してたから喜んでた音譜音譜音譜

 

花火は見れなかったけど、欲しかったサンダルは見つかったので、

 

結果花火大会へ向かってよかったんだとなりましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

14日

 

百道で花火音譜

 

 

 

 

連休中だからなのか、花火してる人が多かった音譜

 

風は強かったけど綺麗でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

花火が終わったら、ビアードパパの移動販売車がいるー!!

 

 

遊んだ後のシュークリームは美味し〜ピンクハート