AROMA教室 | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.


Happy Days♪-1326167563674.jpg

これは先週アロマの授業で作った石鹸です・・・ドキドキ



大きいサイズだったので、割って・・・そのままの形ドキドキ



斬新すぎるかな~と思ったので、加工してみましたひらめき電球




石鹸として使えるようになるまで、あと2週間くらい放置プレイ~音譜




そして今日はむっちゃんのアロマ教室でしたクラッカー




合間合間に、沢山お話しました~ラブラブハズむハズむラブラブ



何気に興味のある部分が一緒で更にお話が盛り上がりましたひらめき電球




前向きなムッちゃんとお話していると、私もどんどん前を向いて歩いて行こうひらめき電球という気持ちになりますDASH!






先生のおかげで、急ピッチで進んでいるアロマ教室も、残り数回・・・楽しくお勉強しますドキドキ




今日もありがとうございましたドキドキ




Happy Days♪-DSC_0040.JPG

今日、おやつを頂いたチョコケーキラブラブ


このケーキは矢巾町にあるギャラリーwith喫茶「豆」
というお店のケーキだそうですラブラブ



しっとりしていて、とっても美味しかったですよ音譜



ごちそう様でした音譜