出会い♪ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

こんにちわラブラブ



スマホの操作に、やっとのやっとで慣れてきたアイボンですあせる





先週、ムッちゃんのお誘いで、とある集会に行ってきましたひらめき電球



そこで、ムッちゃんの息子さんの奥さんのMAKIKOさんビックリマークおっとりしていていつもニコニコしていて、とっても癒し系の方でしたニコニコドキドキ



ブログで知り、ずーっとお会いしたかった盛岡市のアイリスト 高橋 明子さん にお会い出来ました~o(^▽^)o



「はじめまして」のあいさつをした後、私が名乗る前に高橋さんから



「アイボンさん?見て分かりましたビックリマーク」と言って頂いて驚きましたにひひ



いつもブログを見て頂いているそうで、本当にありがとうございますキャハハ



高橋さんはブログ通りの、優しい方でしたラブラブでもお話していくと、すごく面白い方でしたドキドキ


そして名刺デザイン

も素敵!!



今回お会い出来て、本当に嬉しかったし、高橋さんのこと、もっと好きになりましたビックリマーク



これからも末長いお付き合い宜しくお願いします馬


Happy Days♪-DSC_0042.JPG


素敵な出会いに心から感謝ですねニコニコ音譜





あと、家に帰ったら


前に頼んでいた携帯カバー届いていました音譜



Happy Days♪-DSC_0044.JPG

自分でデザインできるカバコレです音譜



これを付けるとルンルン気分の今日この頃でした音譜