麺屋 九兵衛~宮城県~ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

この前の3連休に、仙台へお買いものに行ってきました音譜




その日の夜にはタウン情報誌で見つけたお店・・・



麺屋久兵衛 に行ってきましたひらめき電球




Happy Days♪ ~岩手盛岡*ふるさと大好きアイボンの岩手魅力大発見~-DSC_0035.JPG


私が頂いたのはネギつけ麺(みたいな名前)




ゴマ油のきいた白髪ねぎが麺の上にどっさり載っていましたビックリマーク





スープと太麺の絡みが最高に良かったですラブラブ



個人的に割スープは特に気に入りました音譜




利府のバイパス沿いにあるので、仙台に行った際には是非ビックリマークじゅる・・




東北 岩手 ふるさと大好きアイボン