カフェレストラン瑠奈~盛岡市 津志田~ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

昨日のランチは、都南にあるカフェレストラン瑠奈へいってきました音譜



Happy Days♪-DSC_0034.JPG

今年初めて、すまいるコミュニケーション 大村洋子先生 とお会い出来ましたキラキラ


去年、お仕事で初めてお会いして以来、カラーセラピーの講座からさらにお話が出来て、とっても輝いている大村さんにどんどん惹かれて行きました音譜




そして昨日、念願のランチラブラブ


お忙しい中、わざわざお時間を作って頂きましたビックリマーク



本当にありがとうございます((>д<))



これからも大村さんは、いろんな講座を開く予定だそうなので、興味のある方はぜひブログをご覧くださいねラブラブ




次回、マスターカラーセラピストの講座は、必ず大村さんのもとでお勉強させて頂きますひらめき電球



そしてカラーセラピー1期生のメンバーで、新年会したいですねビックリマーク



去年の出会いで、今までの世界が変わった~と実感した1日でした好



ちなみに今日、わたしが頂いたのはナポリタンビックリマーク



Happy Days♪-1325837093197.jpg

太い麺に驚きました音譜







ここのお店は、ハンバーグがおススメですよラブラブ



ごちそう様でしたラブラブ



大村さんのお話で、カラーセラピストとしての名刺を作ろうビックリマークという話になり、、昨日の夜からパソコンとにらめっこ中です目


出来た時が楽しみだな~LOVE



今しばらくお待ちくださいキラキラ




東北 岩手 ふるさと大好きアイボン