好龍~盛岡市 三本柳~ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

昨日の夜は、2012年初の外食をしてきました~音譜



というか、チゲラーメンが無性に食べたくなり、久しぶりに行ってきちゃいましたひらめき電球




盛岡市三本柳、県営野球場の隣にある、好龍というお店ですドキドキ



よくTVにも出てるので、ご存知の方も多いかもしれませんね音譜



私はいつも、ここの鉄鍋チゲラーメンを頂きますラブラブ!




Happy Days♪-DSC_0031.JPG

今回は辛さ3倍にしましたが、久々なせいか、すご~く辛く感じましたあせる



でも数年前は、5倍を食べていたんですよチョキ




食後はオジヤにしてもらいましたドキドキ



麺がモチモチしていて美味しいので、辛いもの好きな方は是非行ってみてくださいね( ̄▽+ ̄*)




あと、駅前のアンノンのクレープの画像、載せておきますね恋の矢



Happy Days♪-120101_1305~02.jpg

ティラミス味サイコ~ラブ