2012年★ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

改めましてビックリマーク明けましておめでとうございます音譜



可愛いプレゼントをくれたゴマちゃんさんビックリマークありがとうございますラブラブ!

キャラクターとっても可愛く、気に入りましたラブラブ


個人的にアメブロでメッセージをくださった方もビックリマークありがとうございますラブラブ



お正月はみなさん、満喫できましたかはてなマーク


おせち料理は食べましたかはてなマーク



私は新年早々、初売りの安さに惹かれ、1日に携帯電話を機種変更しまして・・・スマートフォンデビューしましたひらめき電球

スマホは便利すぎて、時々どうしたらいいのか分からず、泣きそうになったりの毎日です(笑)


もう少し慣れるまで、しばらくはパソコンからの更新になると思いますラブラブ




今年もHAPPY DAYS、アイボンを宜しくお願いしますねo(〃^▽^〃)o



ではこれから、アロマ教室へ行ってきま~すドキドキ