追加席も満席になりました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
満席→増席→満席→追加受付→満席御礼!
 
 
 
 
【美人とお金 思いのままに引き寄せるスピリチュアルレッスン@大阪】
 
9月7日(土)13:30~16:30
  
お申込みは→こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
体と対話するスペシャリスト、美人の鍼灸師
 
オタマメソッド®認定講師のしょこたんこと
 
小林しょうこさんとのコラボセミナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな高価な美容液を使うより
 
 
どんな高価なサプリを頬張るより
 
 
自分を満たすことが、最高の美容法!
 
 
これぞ、スピリチュアルを現実に活かし、美しく生きるスピリチュアル美容法
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美とお金は、イコールです
 
 
 
 
 
 
 
 
滞りがなく循環しているかどうか
 
 
あなたの体・お金
 
 
それは、心が創り上げています
 
 
 
 
 
 
 
淀んだ川より、流れのある川の方が
 
 
澄んで綺麗なように…
 
 
私たちの肉体も
 
 
滞りが無く、循環できていれば綺麗
 
 
淀んだところより、綺麗で澄んだ気のところを好むように
 
 
 
 
 
 
 
私たちが見えている現実は本の一部であり
 
 
見えていない世界の方が大半を占めます。
 
 
そして、私たちが生きているこの世界は
 
 
見えない世界、非物質のエネルギーから働きが始まり
 
 
見える現実、物質へと創り出されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
相方のしょこたんも私も、オタマメソッド®に出会ったことで
 
 
見えない世界が見える現実を創っていることがわかり
 
 
スピリチュアルを伝える仕事をしています。
 
 
 
 
 
心の奥深くに沈められていた感情や思い
 
 
 
毎日、満たされた日々を送りたい。
 
 
女性として美しく
 
 
時間にも
 
 
お金にも
 
 
心にも
 
 
ゆとりを持って生きたい。
 
 
 
 
 
 
それは、見えないものを整えることで
 
 
理想は、簡単に創り上げることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
お金もエネルギー(気)
 
 
エネルギー(気)が、物質化されたのが、お金です。
 
 
あなたの見えないもの
 
 
それは、心であったり、感情や思いを
 
 
投影しているのが、今のあなた自身でありお金です。
 
 
 
 
 
 
 
 
心と体は繋がっています。
 
 
体は物質で目に見えますが、心は非物質で目に見えません。
 
 
切っても切れない、心と体、あなたとお金
 
 
美しさがお金とどう関係するのか
 
 
頭だけでなく、心が納得できれば
 
 
あなたの美しさは引き出され、お金の巡りも良くなります。
 
 
そのためのスピリチュアルレッスンです。
 
 
 
 

【講師】小林しょうこさん 
 
魂ってなんですのん?から
作家デビューが決まった
 
オタマメソッド®認定講師
鍼灸師歴20年
 

 
 
 

【講師】さとうあやこ
     

スピリチュアルを仕事に活かし
美とお金を循環させる
 

スピリチュアル美容家

オタマメソッド®マスター

 

高卒だけど、元製薬会社トップセールス

 

生まれた家庭環境にコンプレックスを持ち、ちゃんとしていない家庭に生まれた自分を責める、自虐オンナ。

 

コンプレックスを埋めるため、必死に頑張り(我を張り)、愛する夫へ弱さをさらせず、オス化。

 

高収入を得ているのに全く満たされず、感じる心も失った、不感症オンナ。

 

 

自虐村民、オス化した不感症オンナだった時に出会った、大人のスピリチュアルスクールオタマ塾の上級認定講師・望月アコさん

 
同じように、月収7桁稼いでいても、私は毎日必死に坂道を自転車を漕いでいる
一方で、月6日ほどの稼働で、涼しそうな顔で目の前にいるアコさんに衝撃を受け
 
この違いは何?
スピリチュアルに生きるって何?
 
私も毎日、涼しく生きたい!と、その時の収入源でもあるダイエット協会を退会し、スピリチュアルの世界へ。
 
2019年6月6日、観音様からいただいた鏡を人々に照らし、神と繋げるように。
今では、月の7日ほどの稼働。
県、内外で、セミナーや講座、セッションを行っております。
スピリチュアルを現実に活かし、夫は出世、年収も8桁に。
 
2019年6月6日、観音様から受け取った鏡を人々に照らし、自分の神と繋げるお手伝いを開始。
神降ろしセッションを通し、開花した。という声をいただくようになりました。
 
 
 
 
 
今回のコラボセミナーの大テーマは
 
 
『執着を手放す』
※告知の日に、降りてきました。
 
 
 
 
 
 
 
あなたも、生き方を変える時期がきました。
 
 
 
これまでの生き方を捨て、新しい生き方を始める、破壊と再生の時
 
 
 
あなたに宿る魂と一体となり、人生を楽しく生きる時です。
 
 
 
 
それは、あなたにあるスピリチュアルを活かし、生きていくということでもあります。
 
 
 
 
 
 
 
♦溜め込んだ不要な感情で動けないように執着していたり
 
♦痩せたら食べたい物が食べられないんじゃないかと、食べ物に執着していたり
 
♦自分を心地よくできないのも、お金を使ったら勿体ないと執着していたり
 
♦身綺麗にするのは、勿体ないとお金に執着していたり
 
♦好きなことにお金を使ったのに、お金が戻ってこないと執着していたり
 
♦好きなことで自由に生きれるのは一部の人でしょと、腐れた自分に執着していたり
 
♦全部自分のせいにしている我慢粒
 
♦私(が)頑張らないといけないと執着していたり
 
♦スピリチュアルを活かし仕事にしていきたいのに、人の目を執着していたり
 
 
 
 
 
 
 
 
変わりたいけど、変わらない人
 
 
 
それは、執着です!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を綺麗(大切)にしないのは
 
 
 
 
何よりも、虐待と同じ、自虐ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
執着して身にまとっていた感情も脂肪も
 
 
抑圧している思いやモノも
 
 
 
 
目に見えないエネルギーで解放し
 
 
お金の循環を生み出せるようになりましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、何よりも、あなたの欲しかった
 
 
 
 
心からホッとした安心
 
 
 
 
優雅で満たされた
 
 
 
 
ワクワクとキラキラの毎日が
 
 
 
手に入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんな方向けです】 

 

◎満たされない毎日を変えたい

 

◎頑張ってもうまくいかない人

 

◎スピリチュアルを仕事に活かし生きたい

 

◎もっと美しくなりたい

 

◎自分の事を好きになりたい

 

◎心の肉布団を脱いで軽くなりたい

 

◎物足りなさから食べることを辞めたい

 

◎自分への信頼度をアップさせたい

 

◎お金の廻りを良くしたい

 

◎毎日の満たされなさから解放されたい

 

 

 

 

 

 【参加するとこうなります】 

 

★さらに美しくなれる

 

★ありのままの自分で佳い〇できる

 

★本当の美しさも豊かさも、外ではなく内にあることがわかる

 

★人生の主人公として生きれる

 

★心・体・魂が繋がり、より魂のままに生きれる

 

★お金の巡りがよくなり、臨時収入などお金が入る

 

★スピリチュアルを仕事に踏み出せる

 

★自分の神様と繋がり、自分を大切にできる

 

★見えない力を理想の現実に創り上げる

 

★自由で、満たされる日々、心から安心して優雅で幸せな毎日を過ごせる

 

 

 

 

 

 

 【内容】 

 

〇陰陽(男性性と女性性) 

 

〇自分の神とつながる 

 

〇美しさとお金の関係 

 

〇宇宙と私たちの体の関係

 

〇美しさの作り方 

 

他、思いつくままに (内容は変更する場合あり)

 
 
 

【日時】

9月7日(土)13:30~16:30

※多少、前後する場合があります

 

 

【場所】 

梅田周辺の会議室 

 

 

【料金】 

15000円 (税込)

 

 

【持ち物】

ノートとペン。そして、ワクワク

 

 

【お伊勢遊び♬】

9月6日(金)12:00

ご希望の方は、お問い合わせ欄に伊勢参加とご記入下さい。

 

 

お申込みは→★こちら★  満席御礼!

 

 

 

※万が一、お申し込み後、24時間以内に

自動返信メールが届かない場合は

下記LINE @へご連絡下さい。

 

 

 

 

 

※当ブログのシェアは、ご自由にどうぞ