10月29日満月🌕48時間以内に願い事を

 

 

*満月は、感謝して手放したい願い事が良いらしい。

 「達成」叶った自分をイメージして、嬉しい気持ちと感謝で願いをオーダーする。

 

*潜在意識レベルでステージが変わり、

 内側の変容が外側の世界を変えていく。

 

自分で、変える、自分が変わる。と決める。

 

 

    

 

オーダーの仕方ポイント4つ

 

    ⒈紙に書く

    ⒉過去完了形

    ⒊主語は自分

    ⒋テーマに合わせる

 

         *やってみよー。

 

 

おうし座 牡牛座の満月:テーマ:美と芸術・豊かな生活・五感キラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日までのこと、出来事、手放せる。

 

虹私は感謝を感じ続けられるようになりました

 

 

今回で、私のカルマ、家族とのカルマが解消される。

(家族との時間をラッキーと過ごせて)

虹私は家族やいろんなカルマを解消できたことで、五感を使って楽しく過ごせる様になりました。

 

虹私は、新しく、若々しく、自分の細胞たちが、臓器たちが、元気になっていく日々を過ごせるようになりました。

(今回良くなっていくのに、心が自分の体を傷つけていることに気づいた。不安、心配、困った、気に入らないを手放して、

虹私は自分の身体のために、負の感情を使わないように切り替える方法が整理できて、実践できるようになりました。

 

そういう切り替えのコツが、現実的に見えてくる。

虹私は・水を使ったり、・習慣、・自分の取り扱い説明書みたいなものもができました。

 

 

これができない、これがダメ、こういうところがある。

生まれ持ったり、今までの経験が作り出した、トラウマや、自信のなさから

生きてこられたけど、

虹私自身が幸せに生きていくためにはもう手放し上手になりました。そしてそのかわりに豊かさがどんどんやってきています。ありがとう

 

こうありたいが、見えてきてる、具体化して、行動していける。

望む、セルフイメージになってきた。行動も、姿も、振る舞いも、そして心も。

 

ありがとう。

 

虹私の気力もどんどん、充実してきました。

 

眠ることはとっても幸せ。

ご飯が食べられること、味がすること。匂いがすること。

触れて体温を感じられたり、ふわふわを感じられること。

目が見える。色がわかる。キラキラしたものを楽しめる。

幸せ。

人と、関われること、交流できること、スッと、ただ挨拶、会釈。

笑顔で見知らぬ人とも承認しあえること。

自分で自分を満たすことも大事だけど、人に満たされることもとても尊い。

人に満たされたり、人を満たせることもなんかいい。

人間だから。

 

きっと、誰かを見下したり、比べたりしない心で、関われば、人は自分自身が満たされてなくても、

やさしさで、誰かを癒すこともできる様な気がする。

それでいいと思う。

 

 

虹私はいつも自分で自分のことを満たすことができるようになりました。

 

 

それが日々できてくると思う。

 

足りないできない、日々に精一杯だからそれはできない、こうしなきゃ、あーしなきゃとか、

そういうことに焦らされて生きるのは手放して。

 

虹私は今を楽しめるような、今の奇跡や、面白さ、心地よさを感じています。

 

そんな、日々を

虹私は大好きな、この人のためならなんでもできる、自分以外のパートナーや家族、仲間たちと一緒に

豊かさを感じあいながら、共有しながら、しあわせに生きています。

 

 

これから先の日本の未来、世界、地球の未来が心配。というのは手放して、

今日本で安全に生きていられること。日本は少しずつ文化は変わっても、

虹大事な心、心意気みたいなものはなくならない。そして、世界もそれに気づいて、平和な方に行く。そういう世界に私は生きています。

 

誰かと比べるのは手放して、

 

虹私は1度きりの人生、輝いてる。自分なりの輝き。を見つけて発揮しています。

 

 

 

 

できるやれるうまくいってます。

明るく、朗らか、簡単に!

 

 

すべてに、ありがとう。

自分に、ありがとう。

 

 虹お金を稼ぐのは簡単 おうし座キラキラ私は豊かな生活を送れるようになりました。

 

お金を稼ぐ、生活で精一杯、生活もままならないかも。子どもや家族が作れないかも。は手放します。

 

これから先、

虹私は全て必要なものは揃うようになることが実感できるようになりました。

 

虹私は、自分自身を信頼しているので、いつも、心身ともに豊かで、太陽のように、月のように、温かく、魅力的に、生き生き過ごせるようになりました。

 

 

image

 

書き換えてみたけど、

もう一度、今度は手書きで紙に書いてみよう!

 

虹私は女性性も発揮していても安全で幸せな日々を送れるようになりました。ありがとう。

 

 

これをまとめた。あと、今日あった、ちきゅうちゃんのヒーリングセッションもまとめたい。