10月29日AM5:24に満月🌕

そして、部分月食でもあるみたいだ。

 

*月食満月は、お金と財のシフトチェンジができる。

 

*潜在意識レベルでステージが変わり、

 内側の変容が外側の世界を変えていく。

 

*満月は、感謝して手放したい願い事が良いらしい。

 「達成」叶った自分をイメージして、嬉しい気持ちと感謝で願いをオーダーする。

 

自分で、変える、自分が変わる。

 

今回はどんな自分になるか、決め、行動していくことがいいんだとか。

 

 

なんか、こんな気がする。

ーーーーーーーーーー

今日までのこと、出来事、手放せる。

 

感謝できる。

 

 

今回で、私のカルマ、家族とのカルマが解消される。

(家族との時間をラッキーと過ごせて)

 

新しく、若々しく、自分の細胞たちが、臓器たちが、元気になっていく。

(今回良くなっていくのに、心が自分の体を傷つけていることに気づいた。不安、心配、困った、気に入らないを手放して、自分の身体のために、負の感情を使わないように切り替える方法が見えてきた)

 

そういう切り替えのコツが、現実的に見えてくる。

・水を使ったり、・習慣、・自分の取り扱い説明書みたいなものも作ろ。

 

 

これができない、これがダメ、こういうところがある。

生まれ持ったり、今までの経験が作り出した、トラウマや、自信のなさから

生きてこられたけど、私自身が幸せに生きていくためにはもう手放す必要があるので手放します。

 

こうありたいが、見えてきてる、具体化して、行動していける。

望む、セルフイメージになってきた。行動も、姿も、振る舞いも、そして心も。

 

ありがとう。

 

気力もどんどん、充実してくる。

 

眠ることはとっても幸せ。

ご飯が食べられること、味がすること。匂いがすること。

触れて体温を感じられたり、ふわふわを感じられること。

目が見える。色がわかる。キラキラしたものを楽しめる。

幸せ。

人と、関われること、交流できること、スッと、ただ挨拶、会釈。

笑顔で見知らぬ人とも承認しあえること。

自分で自分を満たすことも大事だけど、人に満たされることもとても尊い。

人に満たされたり、人を満たせることもなんかいい。

人間だから。

 

きっと、誰かを見下したり、比べたりしない心で、関われば、人は自分自身が満たされてなくても、

やさしさで、誰かを癒すこともできる様な気がする。

それでいいと思う。

 

誰かに、奪う人だと言われたから、意識してしまっていたけど、それは手放す。

 

そう言ってきてる人も、その言葉で、傷つけてる、エネルギーを奪ってることに気づいてない。

 

奪われる、に、意識を置くのではなくて、与える、に意識を置くのではなく

 

私は、たくさんもらってる。に意識を置いて行けたらいいのかなと。

そして、知らずにあたえてる。ってこともある。と気づくことが、

 

 

自分で自分を満たすことでもあるかも。

 

 

それが日々できてくると思う。

 

足りないできない、日々に精一杯だからそれはできない、こうしなきゃ、あーしなきゃとか、

そういうことに焦らされて生きるのは手放して。

 

今を楽しめるような、今の奇跡や、面白さ、心地よさを感じてる。

 

そんな、日々を

大好きな、この人のためならなんでもできる、自分以外のパートナーや家族、仲間たちと一緒に

豊かさを感じあいながら、共有しながら、しあわせに生きている。

 

 

これから先の日本の未来、世界、地球の未来が心配。というのは手放して、

今日本で安全に生きていられること。日本は少しずつ文化は変わっても、大事な心、心意気みたいなものは

なくならない。そして、世界もそれに気づいて、平和な方に行く。そういう世界に生きる。

 

誰かと比べるのは手放して、

 

1度きりの人生、輝いてる。自分なりの輝き。

 

image

 

 

できるやれるうまくいく

明るく、朗らか、簡単に!


 

すべてに、ありがとう。

自分に、ありがとう。





追伸: 

 お金を稼ぐのは簡単 おうし座キラキラ


お金を稼ぐ、生活で精一杯、生活もままならないかも。子どもや家族が作れないかも。は手放します。


これから先、全て必要なものは揃うから大丈夫なのだ満月看板持ち