蠍座満月&半影月食…テーマは破壊と再生、ということで。アート

 

終わらせると決めたこと。

・鬱・身体の痛みとだるさ・社会復帰・大切な人のことを考え過ぎることへの不安、恐怖。

・他人の目や他人の気持ちを気にすること

(想像してもしょうがない、間違ってることもある。分からないから話し合おうへ)

・今までのネガティブな現実を繰り返させてきた思考

(なんというか繰り返してる感覚がある。☜)

・太っちょやおばさんぽい、ちょっと行動が普通と違って変というセルフイメージ

・理想ではないけどしょうがないというセルフイメージでの願っていない発言、自虐。

・人に舐められる、奴隷のように利用されること。

 

※いつか、伝えたいことや、自分の中の事を2行くらいで、まとめられるようになりたいな。

 

 

 

新しく設定すること。

 

・健康的元気で自分管理が得意な感じ。

・今までの苦労、辛いこと、不幸不運の話は口に出さない。

出したくなったり、言いたくなったら。

 

私は、自分は

    

よく頑張ってきたんで、

という言い方に言い換える。

 

・自分がどんな言葉を使い、発しているかを意識して、なりたい私じゃないいことは改善していける。

※自分の顔は看板 ☜ここについて、今回の新しい設定に書いていく。本気で人生変えたいんで。

・本当は自分自身を諦めなかったら、どうなりたかったの?が見つかって楽しくなってくる。

・そして、叶えていく。

・5月•6月は特に、どんなお金持ちになるのか決めていく。ことに集中。☜どんな?✨

・人間関係を望む状態にスタートしていく。☜望む状態とは?

☞新たな設定の記事書きましょ。🫧

 

image

 

蠍座の満月に関係なく

 

この記事を読んでみて、

またそれとは関係なくてもくまクッキー

 

みんなは

どんなことを *終わらせると決め、

どんなことを *新しく設定しますか?あしあと

 

シェアしてもらえたら嬉しいなぁラブレター

 

コメント欄に書いてねくちびる

 

追伸

長音記号2この記事を参考に、新しい設定を深めたいな。