5/6(土)蠍座満月ヒーリング終了いたしました。 | 幸せの法則

幸せの法則

幸せの法則

 

 

浄化と調整のヒーリングにお申し込みの皆様へ

 

 

本日5/6(土)蠍座満月🌝のヒーリングが

終了いたしました。

 

 

蠍座8ハウスで起こるディープな満月に

半影月食も重なる特別なタイミングでした。

 

 

お天気どうかなと思っていましたが

私のいる地域では、綺麗な満月が空に浮かんでいました。

 

 

 

自分の奥底にある「秘密の扉を開く時」

その秘密の扉は、過去の自分が封印したものかもしれないし

タイミングを待っていたものかもしれない。

 

 

いずれにしても

今、その扉を開けたくてウズウズする感覚と

開けるのが怖い感覚と 混在しているかもしれません。

 

 

扉の向こうに 希望や情熱があるからこそ

不安や恐れも出て来る。

 

 

あなたは誰にも遠慮せず、自由に素直に自分を表現すればいい。

 

 

葛藤がありながら大きな成果を得る時です。

 

 

そして、過去の痛みをこえて

輝く希望を見つけます。

 

 

そんなメッセージを受け取ったヒーリングタイムでした。

 

大きな荷物をたくさん下ろしていく

そんなイメージが視えてきました。

 

 

素敵な満月のタイミングとなりますように。。。。🌝

 

 

いつもありがとう🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎YouTubeチャンネル(登録者数6万人)

美音lenormand tarot reading

 

毎日、正午前後を目標に更新しています。

 

 

最新のお知らせ 画像や動画のプレゼント 日常の何気ないつぶやきなどお届けしています。

 

友だち追加

 

一言リーディング お知らせ プライベートなど 気の向くままお届けしています。

 

Instagram

 

 

 

 

 『【最新版】ルノルマンカード、オラクルカードなどのご紹介』動画で使わせていただいているカードについてこちらにまとめさせていただきます。  🎀ムーンナイトルノルマン海外サイトで購入しています。国内販売もあるようです。…リンクameblo.jp