占いをどう活かす? | 幸せの法則

幸せの法則

幸せの法則

 

 

こんにちは、美音です。

 

 

1年中咲いている、我が家のパワフルマーガレット 全盛期が少し落ち着き始めてきました。

 

 

 

(4月末撮影)

 

 

 

 

そして、紫陽花の美しい季節がやってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

私は 毎日カードをリーディングして、

メッセージをお伝えしています。

 

 


 

タロットなどのカードが示すのは、

未来を予測し 

答えを一つにするものだ

と 感じている人が多いかもしれません。

 

 

 

 

その 聞きたい未来について、

「今」カードが 何を伝えたいのか

それがカードのメッセージだと

私は受け取っています。

 

 

 

お伝えしている場が 

YouTubeなので

一人の人に向けるものではなく

いろんな価値観の方がご視聴下さっています。

 

 

なので尚更

カードから感じるいろんなメッセージ 

可能性をひとつではなく 

いろんなパターンをお伝えしていて

 

 


一番心に響く部分や 

しっくりくるところを

受け取っていただきたい

と思っています。

 

 


そして、私の言葉を全部鵜呑みにせず

自分で感じて、参考にして

そこに違和感も感じるのであれば

その違和感にもヒントがあるし

 


 

自分で方向性をみつけていく

一つのキッカケにのようになれたら

 

 


という思いてお伝えしています。

 

 


 

個人鑑定も時々させていただいていますが

やはり 私のスタンスがそうなっているので

鑑定結果も可能性はひとつではない事が多く

 


 

「こうなります」とお伝えすることも

もちろんありますが

 

 

この結果、この可能性を聞いて

どう感じるか 

どういう行動を起こしたいのか

 

 

このパターンとこのパターン 

という風に

メッセージを受け取る事が多いです。

 


 

これから自分がどうするのか

自分で決めるスタンスを大切にしています。

 

 


 

牡牛座木星期に入り、牡牛座の新月を迎え

 


 

そういえば 

牡牛座木星期入りした5/17に

個人鑑定の募集をかけていましたが

 


 

牡牛座は五感で感じることを

大切にしたいサインなので 私自身

個々と近づく「感覚」を得たい

そんなアクションが増えています。

 


 

牡牛座新月のヒーリングから

インスタラLiveを使うようになり

本当に なんとな〜〜〜くそうしたんですが

 


 

人間も小宇宙なんだよな〜と

改めて思いますね。

 


 

オンラインが主流ではあるけれど

リアルな感覚を大切にしたくなっています。

 

 


個人鑑定は年に2、3回の募集で

通常動画でお届けしているのですが

 

 

なんだか今

リアルタイムでのzoom個人鑑定なんかも

やりたいと考えていて

少し頻度も増やせたら とも思っています。


 

 

まとまったら

ご案内させていただきますね。

 

 

 

 

そんな思いで占いを捉えておりますが

AmebaさんのSATORI占いにも登場しておりますのでよかったら遊びに行ってみてください

 

 

 

 

 

 

良い一日をお過ごしください❤️

 

 

 

 

 

 

💎YouTubeチャンネル(登録者数6万人)

美音lenormand tarot reading

 

毎日、正午前後を目標に更新しています。

 

 

最新のお知らせはこちらから

 

友だち追加

 

お知らせ プライベートなど 気の向くままお届けしています。

 

Instagram

 

 

 

 

 『【最新版】ルノルマンカード、オラクルカードなどのご紹介』動画で使わせていただいているカードについてこちらにまとめさせていただきます。  🎀ムーンナイトルノルマン海外サイトで購入しています。国内販売もあるようです。…リンクameblo.jp

 



 

ととのうみすと

 


 

すっぽん小町