こんにちは!

きのうのダイエット記事(沼)

誰得?なのにわりと見ていただきました!

ありがとうございますにっこり





今日のはまたいつものしょうもない話です。


小さい子供がいる家庭の皆さん、Eテレの【キッチン戦隊クックルン】は見てますか!?

 

我が家では毎日録画予約していて、

ふたりとも楽しみに視聴しているのですが。。



知らない方はこちらを参考に↓

Eテレの子供向け料理番組です。

 

 

最近の我が家(といっても、わたし+子供たち2人だけの日)のお風呂の時間。

 

だいたい、最初に子供たち2人を湯舟に入れて、わたしが先に自分を洗います。

 


そうすると、あるタイミングでおもむろに

あおちゃんが

「か〜い〜じ〜ん〜きたぁ〜〜!」(怪人来た)

と、マイカの声まねでゴングを鳴らします。

 

















 


 

 

 

しーーーーーーーん・・・・

 

 

 




はい!!

ただそれだけ!!!昇天





毎日毎晩、こんな感じです。

このブームいつまで続くんじゃろ・・・

 

 

でもけっこう大爆笑のお風呂ですにっこり

 

 

ちなみに「怪人きたー!」は

あおちゃんの気ままなタイミングで始まるので

常に構えておかなければなりません。

 


 

いやほんま、NHKさまさまです。

いつもお世話になってます。

これからも我が家をよろしくです。