こんにちは!

先日のメンタルグラグラ母さんの記事たくさん読んでいただきありがとうございました!

 

 

春、期待とともにきっと不安やドキドキを抱えている子供たちのためにも

わたしたち母さんがドッシリ構えていたいですね。

なかなかできんのだけど真顔

 

 

さて今日は、まあまあいつもですけど、我が家のしょうもない話を聞いてください。

ある休日の朝に起きたアホ親子の話です。

 

 

しょうもないトイレの話

 



 

 

はい、しょうもな!!!

 

最近、記事を投稿するごとにフォロワーが減っていくっていう現象が起きています。

世の中の皆さんがわたしの投稿は要らんって言うてます昇天

 

それなのにフォローしてくださっている優しい皆さん、ありがとうございます。

今日フォロワーさんのもとに幸せが降り注ぎますように!!



貼れる画像の枚数に上限があったので、

続きはこちらからどうぞ↓