父の日 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

 

 

 

父の日。

 

私の父へは、大好きなお酒。

ちょっと良い日本酒をプレゼント

しました。

 

 

娘の父へは。

image

好きな漫画のキャラクター入りマグカップ。

左です。

 

ちなみに右側は、私の大好きな007のカップ。

ついでに買っちゃいました。どっちがついでか。

 

 

このカップが届いたのは木曜日。

 

私「これはパパのプレゼントだから、

  パパに言わないでよ。」

 

娘「わかった!」

 

パパUMAくん帰宅。

 

娘「パパおかえりなさい!プレゼントあるよ!」

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいおい。

 

2歳が秘密を維持するのは、まだ早かったか。

 

 

 

午後4時ごろから部分日食。

image

楽しみにしていたのに、結局曇り。

最近の天体ショーは、雲に阻まれる沖縄。

 

 

それから、父の日ディナーで焼肉へ。

 

食べ放題で、食べすぎた。

がっつきすぎて、写真を撮り忘れた。

 

2歳はタダだったけど、がっつり食べてた。

肉じゃなくて、ラーメンとソフトクリーム。

 

 

本当はお寿司を食べたかったけど、娘がまだ

食べられるものが少ないので、焼肉に変更。

 

父の日なのに、毎日が娘中心の子供の日。

 

それでも楽しいのが、親になるってことか。

 

 

なーんてしみじみ考えちゃった父の日でした。

 

 

来月は娘の誕生日がある。

 

さて何をしようか。