最近のこといろいろ | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

 
 
 
 
保育園お弁当の日。
今回もパパ弁。
ぶんぶんきいろっていう絵本を題材にしたらしい。
 
 
今回は私の分も用意してくれました。
美味しかったです。
 
 
 
花瓶がなかったので、
天吹 夏色 純米大吟醸
の空き瓶。
 
瓶が綺麗だったので、使ってみたら
思っていた以上に合う。
花の大きさと絵柄のバランスも良い。
 
 
 
娘のお気に入り。
私のターバン。
かわいい。
 
 
 
 
娘が私に作ってくれた夕飯。
キャベツのみ。
 
斬新なメニュー。
 
 
 
そして、
今、
隣で入力の邪魔をしている。