数十年に1度の大災害 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。





特別警報発令中ガーン


{0DAF20F7-AF93-4ECE-9E9C-7CB7290E709A:01}
右上矢印窓の外はこんな感じガーン

そうは見えませんが、ものすごい
暴風雨波雨雪


そんな中、
しし座[怪獣さん]がやって来ましたラブラブ音譜

一応出勤したそうですが、休みに
なったそうですニコニコ

外に出ることができないので、
こんなことになってますにひひ

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
{ED6C58F3-5A3C-41E9-AA73-E81B8552DB74:01}


{B133F4D8-29B5-4FAA-9A49-E02B7E30FF1F:01}


{03BC30B5-161D-421B-866D-96524CC31845:01}


しし座「面白いんだよニコニコグッド!

ブタ「・・・・・。」


しょうがないから、付き合います得意げ



はてなマーク

おっ!?

意外に面白い音譜合格



すごいビックリマーク

とにかく、すごい!!



プチン

いいところで停電叫び




3分で復活クラッカー

でもいつまた停電するかショック!



{9C37FF51-25F6-42EF-9E2B-CE9C147EAC9D:01}


{29DFF7EF-1734-43F6-AF70-7055900CFC63:01}
右上矢印手作りのジオラマ目

本当にすごいラブラブ!



そして、また停電叫び叫び


そして、また復活合格


最後まで見ることができました音譜

面白かった~ラブラブ音譜ラブラブ!


はっえっ

しし座さんの魔法にかかってしまったかあせる


まっ、面白かったから、いっかラブラブ





それから、停電対策パー

前回の停電の教訓ひらめき電球

1 水の確保波
(飲み水とトイレ)

{46519470-79E4-4C67-8551-CE23A072CF4F:01}
右上矢印私のコレクションは役に立つべーっだ!


{9D4F45C3-BDE3-4CFB-A9DA-97684AB019DB:01}

洗濯機もいっぱいにしてありますガーン


一昨年、アメリカから帰国直後、
台風に襲われましたあせる

渡米前に冷蔵庫を空にしたので
食料もなく、停電して水もなく、
お土産のチョコレートで過ごし
た、辛い経験がしょぼん

その経験を活かし、今回は食料
も水も調達しましたチョキ

でも、この準備もムダになって
欲しいと思う今日この頃台風



そして何より、

今回の台風は一人ぼっちじゃない音譜
とても心強いラブラブ

感謝ドキドキ



こんなに長い文章を最後まで
読んでくれた皆様に、感謝ラブラブ