食べすぎかも。 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




太陽(ティーダ)食堂に行って
来ました車

前から行きたい、行きたいと
呪文のように唱えるのを聞い
ていたので、やっと念願が叶
った感じですにひひ



右上矢印念願叶って大はしゃぎチョキ




右上矢印私は海鮮ティーダ丼




右上矢印名物のエビだけ天丼


魚介が新鮮で、サッパリしてて
おいしかった~音譜ドキドキ


エビ天を1つ分けてくれましたドキドキ

エビはサクサクで、タレとから
んで、こっちもおいしかったラブラブ


でも、次もやっぱり海鮮丼かなグッド!




そして、夕飯にひひ




右上矢印フランス



右上矢印ジャパン


フランス、おいしいラブラブ

チキンカツがサックサクで、
ソースとよく合ってましたドキドキ


フランスとジャパンはリピ
ートありですグッド!


本当においしかったラブラブ!ラブラブ音譜




しかし、


食べすぎかも叫び


運動しなければならないのは
わかっているのですがショック!