台風対策 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




時間を持て余し、
こういうモノを作ってみましたグッド!

前回のクマに引き続き、プラモチョキ












右上矢印シールを貼るとこんな感じです音譜

1箱に3つセットで入っていて、
静岡土産でいただいた物ですラブラブ


1時間半ほどで完成ニコニコ

シールはしし座さんが貼ってくれま
したニコニコ


名前は・・・
よくわかりませんあせる


でも、楽しかったぁ~っラブラブ音譜


今度は何かな~べーっだ!





そして、しし座さんは・・・。



右上矢印私の東京土産のパズルをして
ましたラブラブ


・・・3時間後時計


右上矢印完成クラッカー


そして、夕食後ナイフとフォーク


右上矢印もう1つ得意げ

こっちの方はチョチョイと
1時間ほどで作ってましたにひひ



停電しなくて良かった~音譜