ちょースッキリ | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

変な話ですが叫び


物ごころついた頃から、

毎日快腸ということがありません

でしたドクロ


「摂りすぎるとお腹がゆるくなる

ことがあります。」


と表示された食品に、

「望むところだグー

と何度も挑戦を受けましたが、

どれも私の腸には勝てません

でした爆弾



そんな不敗神話継続中だった

私を打ち負かしたのが、


右下矢印これですラブラブ!
photo:02





「自分に合ったヨーグルトを見つけて

ください。」

と何かの雑誌書かれていたので、

お店で売っているヨーグルトを

片っ端から試して

やっと見つけましたドキドキ


本当にすごいですラブラブ!


食べ始めて3日目ぐらいから

効果が出始めました音譜


2週間以上経ちますが、

腸スッキリです合格


お悩みの皆様、

ぜひお試しくださいニコニコ







iPadからの投稿