セレブな昼下がり | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

久しぶりに平日の休みだったので、

大学時代の友人とランチをしましたドキドキ



「アンゴラっていうイタリアはどう?」

っていう意味不明なメールを、

(どっちも国名だろ得意げはてなマーク

と思いながら、きちんと解読して、時間に余裕を持って

「アンコラ」という名前の「イタリアンレストラン」に

行ってきましたにひひ



平日の昼間に優雅にランチなんて、

なんだかセレブみたいです宝石赤



久しぶりに会う人たちと話が弾み、

あっという間の2時間半でした飛行機

またやりたいなぁラブラブ


おみやげも感謝ラブラブ!

photo:01








iPadからの投稿