11月15日 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

ボジョレーヌーボーの解禁日。


私の両親の結婚記念日でしたドキドキ



38回目目


ということで、

ボジョレーヌーボーを持ってお祝いに行ってきましたワイン


ワイン好きの両親はとても喜んでくれました音譜





なんというか。

ボジョレーヌーボーは好きになれません。

おいしいと思えない。


ボジョレーヌーボー。

大騒ぎするのは日本だけとか。


言われてみれば、外国で見たことなかったなぁ。


1980円もしたけど、498円のワインが美味しかった。


私の舌は庶民的なんです。



でも両親が喜んでくれたので、満足ですラブラブ